2ntブログ
日替わり無修正画像
[編集]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[編集]


ueto01.jpg突然ですが、上戸彩とエッチしました。

もちろん、本物ではないですけれど。。。

上戸彩ってどんどん大人っぽくなってきていますよね。
着痩せするのか実は結構おっぱい大きいみたいですよ。

わたしは『上戸彩にフェラしてもらって顔射したい』と常々思っていました。

でも、本物の上戸彩にやったら捕まってしまいます!

今回、上戸彩に似た女を出会いサイトで募集してみました。

使ったサイトは『e-出会い』です。

募集のふれ込みはこんな感じで書いてみたよ。

『一度味わった女は忘れられない俺のアソコ、XX月YY日だけ空いています。体験したいエッチな女の子を募集します。相手には困っていないので顔が上戸彩に似てると言われたことある女だけ連絡ください。』

こんなので平気なの?と思うでしょ。

平気です!

これくらい強引じゃないと他の相手より目立たないし、相手の女を引き寄せることはできないよ。
実際、この募集にメールが沢山来たとだけ言っておこう。

何枚か公開します。

0300000.jpg08.jpg

↑『かおり』で検索すると直ぐに見つかりますよ。

見つけたら即ハメ?


 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック