2ntブログ
日替わり無修正画像
[編集]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[編集]


アナルセックス好きな女って結構いるんだよ。

アナルなら中出しOK、締まりもGoodということで俺もアナルセックスは大好物だ。

女とセックスするときはアナルも必ずいただくことにしている。

スレンダーなアナル好き女のセフレがいる。

その女とセックスするときは、2穴同時責め。

大人のおもちゃアナルに、チンポはマンコに突き刺す。

一度やったら毎回おねだりしてくるアナル好き女

今ではアナルをヒクヒクさせてケツを振ってくる。

その時の模様をちょっと公開するよ。

まずは、普通にバックで挿入。

1600001.jpg

アナルバイブ

1800004.jpg

バイブチンポのコンボ

1700001.jpg

最後はアナルのみ

1000005.jpg

おまんこパイパンなのはクンニするときに邪魔といったら、自分で剃ってきた。

セフレをアナル好きに調教するも良し、アナル好きなセフレを探すも良し、アナル風俗にいくも良し。

あなたは楽しいアナルライフを送ってますか?

 

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック