2ntブログ
日替わり無修正画像
[編集]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[編集]


巨乳ってイイですよね!

何がイイって、モミがいがありますよ。やっぱり。

おもいっきり、揉みたい。

モミまくりたい!

デカパイを見ると、そんな衝動に駆られる管理人です。

Gカップのデカパイ女募集とメール出したら、2人だけ返事が来た。

おっぱいを写メで確認して、今回のターゲットのデカパイまさよとアポを取って、いざホテルへ。

確かにデカイ!

お前はウシ?

hame2006_3007.jpghame2006_3001.jpg

とりあえずバイブでパイズリさせて、パイズリテクを披露させてみる。

なかなかエェパイオツしてるやん。

hame2006_3003.jpghame2006_3004.jpg

それじゃ、ご褒美にバイブでサービス!

hame2006_3006.jpg

まんちょをバイブでこねくり回すと、なんか濡れてるんですけど?

hame2006_3005.jpghame2006_3002.jpg

股間もふくらんできたので、思わず、デカパイをムギュッといきました。

hame2006_3010.jpg

これからこのデカパイでパイズリしてもらうわけです。

hame2006_3009.jpg

うーん最高。

hame2006_3013.jpg

『このオマンコにも突入してぇ』とかいうので、突入

巨乳ちゃんは、ココに生息

評価:★★★★★

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック