2ntブログ
日替わり無修正画像
[編集]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[編集]


こないだ捕まえた女。

やたらと高級ブランドを身につけて、お金には困ってない風。

でも、男には困ってた。

旦那が金持ち、でも旦那じゃそっちは物足りない。

ということで、俺の出番です。

お金持ちのスケベ女は、いいよ。

なにがいいって、ホテル代、食事代、全部あっち持ち。

しかも、ホテルは都内の一流ホテル。

それに、お小遣いもくれるからね。

ホテルまでは女の車で移動。

ホテルの駐車場で濃厚フェラ、ドンだけ飢えてるんですか。。。

尿道をチロチロされて、チンポとろけそう。

俺も負けずに、パイオツをわしづかみ。乳首をつまみながら揉みしだく。

女は目がとろんとなり、口も半開き。

○Pみたいに、クスリでもやってるんですか??

チンポが気持ちいいので、腰を動かしてイラマチオに突入。

のどの奥までチンポをねじこみ、女は苦しそうな声を出すが、まんざらでもない様子。

だんだん腰を早く動かしていくと、女の口からヨダレが垂れ、チンポは唾液でベトベト。

女は自分でクリを触りながら、チンポをおいしそうにしゃぶる。

駐車場だから周りから見られやしないかと不安はある。

しかし、女はお構いなしで頭を動かし続けてフェラで感じている。興奮して周りが見えてない様子。

俺は遅漏だから、フェラではいかない。

長い時間フェラされると感覚が麻痺して、気持ちよくなくなってくる。

フェラも飽きてきたので、女のまんこを手マンで責めたてて、一回いかせる。

スケベ女がグッタリし、フェラをやめさせることに成功。

いよいよ部屋へ向かうことにした。

部屋にはいると、2人でシャワー。

女と体を洗い合うなか、いきり立ったペニスが女の体に当たる。

女は愛おしそうにペニスを触り、俺の乳首を責めてきた。

気持ちいい。チンポも乳首も感じる。

我慢汁が一気に溢れ、バスルームの床に垂れる。

女はそれを見て、チンポをしごきはじめる。

おれも、クリを責めはじめる。

女のおまんこも濡れている。

 

 

あ、そうそう、逆援助とか書いてあるサイトは危険なので近寄らないでね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック