2ntブログ
日替わり無修正画像
[編集]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[編集]


週末からアポとってた真由美ちゃんとハメてきました!

かなりエロかったんで真由美ちゃんオススメします。

まずは得意のフェラをしてもらいました。

うーん、思い出しただけでも勃起しそうです。

hame2006010.jpg

おっぱい出させて乳首を鑑賞

なかなかエロイ乳首してるよね。たくさん吸って上げたけどね。もちろん。

hame2006001.jpghame2006004.jpg

いつもローター持ってるらしくて、この日も持ってたから、使わせてみたよ。

どんなふうに使うのか見せてよ、っていったらオマンコおっぴろげて見せつけてきた。

うーん、エロ杉

hame2006002.jpg

hame2006003.jpg

hame2006007.jpg

チンチン欲しいっていうんだよ。

つかみながらね。エロイ女だよ。

誰にでもしてルンだろうな。

hame2006005.jpg

オマンコにブスリの写真。

自分でおっぱいわしづかみにするクセがあるね。

この女。

相当エロイ。

しかもハメた感触は最高!

hame2006008.jpghame2006009.jpg

美乳の真由美のオマンコを味わったのは、ココ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック