2ntブログ
日替わり無修正画像
[編集]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[編集]


俺的最近の流行は、バカ女のクサマンにいろんなものを入れてみることだぜ。

頭の悪い女に俺のチンポはもったいない。

お前の粗マンにはキュウリで十分

そんなお仕置きがグッド

女にどんな野菜が好きか聞いてみる

スキだといったものを女に買わせて、下の口にご馳走する

これでよろこぶ女がいるから、世の中不思議というか、出会いサイトはやめられない。

まずは、八百屋で買ってきた新鮮なキュウリ、スゴイ長いのを女のオマンコに挿入。

もちろん、キュウリは女がスキといって買ったのだ

だから、断れない

manami006.jpg

manami008.jpg

manami001.jpg

manami002.jpg

manami003.jpg

一本じゃガマンできないようなので、アナルにもご馳走して上げる。

manami007.jpg

とてもうれしそうな顔して、キュウリを頂くバカ女

manami_kao.jpg

manami004.jpg

manami005.jpg

みんなは↓使って見つけてもやっちゃダメだよ!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック