2ntブログ
日替わり無修正画像
[編集]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[編集]


3728.jpg若い女の子のアソコってプックリしててかわいいよね。

え?生で見たことない?

それはかわいそうかも。

女の子のアソコって体にハリがある頃っておまんこまでプックリしてるんだよね。ツンツンするとスゴイ弾力なんだぜ!


若い女の子って頭が弱い子が多いから、エッチしないといけないような雰囲気に持って行けば8割方エッチ可能だよ。

俺:『潮噴いたことある?』

女:『ないよ。。。』

俺:『ないの?、今まで俺が相手した女の子はみんな潮噴いてたよ?
女の子はみんな潮噴くらしいよ、気持ちよくなると。俺が得意なだけかなぁ。』

俺:『潮噴いた子って何度も連絡くるんだよね。そんなにいいモノなのかな』

女:『そうなの?。。。』

俺:『俺がY子ちゃんにやったら潮噴きすると思う?』

女:『そんなのやってもいないのにわからない。。。』

俺:『やってもいい?、ダメかな?』

女:『え?、うん。。。、いいよ』

これで写真の女子はゲットしたんだ。企業秘密なんだけど、このブログにきてくれた人は使ってみてよ。

秘密の出会いコミュニティ がオススメです。

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック